※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
赤ワイン
ココロ・悩み

子供を育てながら趣味を見つけたいです。時間がないけど、自分を満たす方法はありますか?

趣味ややりたいことを見つけたいです。現在、息子が一歳2ヶ月、第二子妊娠中です。毎日家事と育児に追われていて、4月から復職するので、今以上に時間に追われると思います…。
が、それでも何か好きなことを見つけたら、自分自身がもう少し満たされるんじゃないか…と安易ですが考えています。

子供を育てながら、働きながら、大人になってなにか好きなことを見つけた方いらっしゃいますか?
どうしたら見つかるのでしょうか…

コメント

マリ

もともとライブに行くのが好きで、ファッションも好きでした✨今子育てとコロナ禍で両方できなくて、お金の使い道がなくてなにか新しい趣味を見つけたいなーと思いました。最近基礎化粧品をいいものにしたり、元々好きだったお笑いに更にハマってます✨
コロナが落ち着いたらお笑いライブを見に行きたいなーと思っています😊

• 赤ワイン

赤ワイン

ご回答ありがとうございます😊
    基礎化粧品を少しいいものにするって良いですね😌
    毎日、気分がちょっと上がりそうです🥰

• 3月12日
  • マリ

マリ

毎日のケアってだいじかなーあと思い始めました😊!
    あとは今まで黒髪だったのですが髪を染め始めたら気分転換になりました✨

• 3月12日
  • 赤ワイン

赤ワイン

髪染めも良いですね😍
    私も最近全く染めてなかったので、美容院予約しようと思います♫
    春だし、明るめにしたくなりました🤣💕

• 3月12日
  • マリ

マリ

ヘアカラーってこんなに気分転換になるんだ!ってくらい私は変わりました😊垢抜けた感じになりました♪私も次は明るめにしようかなと思っています😊

• 3月12日
  • 赤ワイン

赤ワイン

垢抜けた感じ🥺‼️それは羨ましいです😍テンション上がりますね‼️
    メイクもやる気出そうです〜🥺

テニプリのリョーマが好きさんもご妊娠中なんですよね✨子どもの年齢も近いし、なんだか勝手に親近感湧きました😍

• 3月12日
  • マリ

マリ

どうやったら垢抜けれるんだろうと考えたらやっぱりみんな髪を染めてるんですよね🤔!染め直すの面倒だなあとも思いましたが一度染めてみたらとても楽しかったです♪

ですね🎶お互い今年出産ですね😊💓

• 3月12日
  • 赤ワイン

赤ワイン

確かに髪染めてるだけで、印象が全然違いますもんね✨ワンランクおしゃれな感じします♫
    今からワクワクしてきました♫

コロナ禍ですが、安全に出産まで頑張りましょうね🥰💕

• 3月12日
  • マリ

マリ

ですよね😊私もつわりがおさまったら染めたいなと思います✨

一緒に妊娠期間を美容や息抜きで乗り切りましょう🎶🥰

• 3月12日