※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんてぃ
家族・旦那

義両親から送ってきてもらって嬉しかったものってどんなものがあります…

義両親から送ってきてもらって嬉しかったものってどんなものがありますか?

うちは、今年下の子の初節句でKIDEAのディズニーお雛様セットを送ってくれて過去一嬉しかったです😍
ほかは、ふるさと納税のお裾分けの食品、木製の高級な知育系のおもちゃ、手作りのお雛様や子供の日の刺繍の飾り(ハイクオリティ)、絵本、現金(笑)です😍

コメント

はじめてのママリ

KIDEA可愛いですよねー♥️
うちは男の子なのでKIDEAの5月人形持ってます😊

私は上の子のときに買うか散々悩んで買うのやめたディズニーのメリーを下の子のクリスマス(生後2ヵ月のとき)に、たまたま義父から貰ったのが過去一です😂
ディズニーのメリー買うか悩んでたのとか義父は知らないので、私がディズニー好きだしってことで義父がたまたま選んだ偶然なので嬉しさ半端なかったです(笑)

• みんてぃ

みんてぃ

KIDEAの五月人形可愛いですね😍❤️❤️
    うち女の子しかいませんが欲しいです🤣

うちのお雛様も買うか悩んでたものだったので、お気持ちわかります😆
    義父さんナイスチョイスですね✨

• 3月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も男の子しかいないですがKIDEAのお雛様欲しいです😂笑

悩んでたものだと嬉しさ倍増ですよね✨

• 3月12日
moon

羨ましすぎます🥺💓
私の義両親なんて、なーんにもしてくれません🤣笑

• みんてぃ

みんてぃ

うちは会うのも年に2,3回で、物を送ってもらうばかりで、本当にこれでいいの!?って嫁としては悩むことはあります😂(母の日は贈ってますが…)私自身は祖父母の家の近くに住んでてかなり頻繁に行き来してたので💦

• 3月12日
はじめてのママリ🔰

姑がラルフローレン好きなのでいつも子どもたちに大量のラルフの服を送ってくれます😊
センスいいです❣️
わたしへは現金が嬉しいです😍
お金持ちで太っ腹な義両親に感謝です☺️

• みんてぃ

みんてぃ

ブランド服たくさん送ってくださるの良いですね♪😍しかもラルフローレンって男の子に人気のやつですよね❤️
    現金、最高です👍笑

• 3月12日