※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんてぃ
子育て・グッズ

上の子は長ズボン、下の子は半ズボンOK。かぼちゃパンツNG?みなさんの園はどうですか?衣類整理のため知りたいです。

上の子が通ってる園は夏でも長ズボンなのですが、4月から入園の下の子の園は半ズボンOKです。
この半ズボンというのは、かぼちゃパンツみたいな形は短いものはNGですかね?
まだ入園してないので聞けない&衣類整理で知りたいのでみなさんのところはどんな感じか教えて欲しいです!

コメント

ゴーヤママ

かぼちゃパンツって5分丈くらいですよね?うちの子も夏は暑いのでそれ履かせてます!
夏でも長ズボンってめちゃくちゃ暑そうですね…💦

• みんてぃ

みんてぃ

5分丈くらいだと思います!かぼちゃパンツ、上の子のお下がりですが、お気に入りなので着せられたら嬉しいです😍
    上の子は昨年4月から通っててはじめての夏でしたが、毎日汗だくでした💦

• 3月12日
  • ゴーヤママ

ゴーヤママ

かぼちゃパンツ可愛いですよね💕
    今しか履かせてもらえないからじゃんじゃん履いてもらいましょ〜🥰
    何で長ズボンのみなんですかね💦涼しい素材の子ども用長ズボンなんてなかなか売ってないから揃えるのも大変ですよね💦

• 3月12日
  • みんてぃ

みんてぃ

1歳くらいの子が履いてよちよち歩いてるの可愛いですもんね😍
    虫さされと怪我予防だそうです💦
    7分丈もだめで、去年知らずに買ったユニクロのレギンスが無駄に😱笑

• 3月12日