※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーさん
家族・旦那

ご意見お聞かせください私は旦那のスマホはパスワードがかかっているの…

ご意見お聞かせください

私は旦那のスマホはパスワードがかかっているので見れないのですが、旦那は私のスマホを逐一チェックしています。(昨日判明しました)
元々子どもが貸してーと言ってくることも多く面倒でパスワードを付けなくなったのですが、付けるときもあり付けるとものすごく疑ってきます。

これっておかしいでしょうか?
私だけ見られているのはとても気分が悪いのですが、旦那にパスワード外してと言うと、エロい系のサイト見ることもあるから恥ずかしくて見せられないと言ってます。

疑われてもこちらもパスワードを付けるべきでしょうか?

過去の事件として
妊娠中〜出産後まで旦那はアプリで知り合った女の子と浮気していました。その件に関しては、私が当時全く相手にしてあげれてなかったという非があるのでほぼ水に流した状態です。

私は浮気はないですが、嘘を付いたことがあり旦那的にそこが信用できないみたいです。

コメント

JR @

旦那だけ見せないのは無しですねー!
うちはお互い見れるようになってます!

• むーさん

むーさん

やっぱそうですよねー😅

• 3月12日
mamari

旦那だけはなしですね!

普通にロックかけて、なんか言ってきたら、あなたが見せたら私も見せるわって言います!
それでも見せなかったら私も何があっても疑われても見せません!

• むーさん

むーさん

そうですよね💧
    不公平ですもんね🙄

• 3月12日
たろきち

なしです(;^ω^)
うちは2人ともロックかけてますが
お互いにパスワード知ってます笑
疑う事もないし疑われる事もないですが、旦那だけ私のを見れる状態はちょっと気持ち悪いです笑

• むーさん

むーさん

ご意見ありがとうございました😊

• 3月13日