※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
子育て・グッズ

息子の1歳の誕生日にプレゼントやお祝いのアイデアを教えてください。

もうすぐ息子が1歳のお誕生日を迎えます!
プレゼントはなににしようかな?
お誕生日はどんな事をしようかな?
と思っています😊

みなさんは1歳のお誕生日どんなものをあげましたか?
男の子のものだと嬉しいです★
また、どんな事をしたかも合わせて教えてください!

一応一升餅と選び取りカードはやる予定です😊
三輪車を義母に頼もうかと思っています。
その他でこんなものおすすめ!というものがあったら教えてください!

コメント

Sママ

我が子はニューブロックの
のりものセットというのにしました😊今でも遊んでます💓 後じぃじとばぁばからは靴をもらいましたよ💕

koro

ちょっとお値段は安いですが
音がなる車の絵本をあげました🎁
普段からいろいろと買ってもらっているので両親からは服、
義両親にはリクエストした三輪車をいただきました☺️🚲

一升餅と選び取り、スマッシュケーキをしました🍰
3つしたら疲れたようで
眠そうにしていたので
他にはしませんでした😌🌿

deleted user

息子は一歳の誕生日にトイザラスに行ったらキッチンに興味を持っていたのでキッチンを買いました☺️
それから気に入ってキッチンで遊んでいました!
じぃじとばぁばからは、トミカのコース?みたいなやつで、それも気に入って車を走らせていました!

はじめてのママリ🔰

長男のときディーバイクミニ、三輪車、ソフトブロックなどあげました!
部屋を装飾したり、一升餅や選び取りカードをしたり、子供用のケーキを作ってお祝いしました!

にこ

木琴風の電子おもちゃにしました。
自分の手でも叩くと音が出せてボタン押すと曲が流れるので
トイザらスで購入しました
音が出るだけじゃなく音階ごとランプも光るのでそれが良かったです。