※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

最近、子供がおしゃぶりを欲しがり、泣き続けることにイライラしています。子育てが向いていないと感じています。

愚痴みたいなものです。吐き出します。
最近おしゃぶりないと泣き続けるときがあります。
寝るときにおしゃぶりを普段から使っています。
昼間は本当に騒いでうるさいときに使うくらいで
使わないようにしていました。
なのに今朝は30分以上泣きやまず放置していましたが30分たったから与えてやっとだまりました。床に思いっきり投げつけてやりました。(びっくり?してまた泣くww)ほんとに腹が立つ。もうずっとくわえて黙ってれば?こっちはくわえてもらってたら何もしなくていいから楽なんだけど。それで保育園行けるの?歯並び私みたいにガタガタになっていいの?知らんよ。
今もおしゃぶりくわえてEテレ見てヘラヘラ言うてます。そんな姿にも腹が立つ。こんなことに腹が立ってて、自分ヤバイなって思います。そもそも、子供産んでよかったとか我が子は一番可愛いとか来世もこの子のお母さんになりたい💓とかいつになったら思えるのかなあ。生まれ変わったら結婚しないし子供もいらない。今世限り。今も寄ってきて目の前にいるけど蹴り飛ばしたくてたまらない。軽く足であしらうことはあります。

はぁ。子育て向いてないなあ🤭

コメント

deleted user

私が上の子の時に育児ノイローゼになったのがその頃でした。
恥ずかしながら手を上げました。

怒られてる、注意されてるというのも口で言ってもイマイチ理解出来てなかったのでヘラヘラする子供にカッとなってやりました。

今思えば本当に余裕がなかったのだと思います。

上の子は3歳になりました。今でも「はぁー」ってなることあるけど当時よりはマシになりました。だから多分、2人目も考えれるようになったのかなと思います。

ちゃんと可愛いとおもうし、凄く大切にしてますが来世でもこの子に巡り会って同じ育児がしたいとは思いません。今世で全力投球しときます。笑