※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとさん
子育て・グッズ

離乳食食べなくなりましたハイハイせんべいは食べますもともと離乳食の量もそんな多くないので心配です

離乳食食べなくなりました
ハイハイせんべいは食べます
もともと離乳食の量もそんな多くないので心配です

コメント

はじめてのママリ🔰

食べる練習でミルクや母乳でまだ栄養は取れるので、あまり気にしなくて大丈夫ですよ😊

ママリ

それであれば
はいはいせんべいをあげるのをやめてはいかがでしょうかと皆さんおっしゃられる方が多いと思いますが
私は、おせんべいだけでも、ミルク以外の固形物を食べてくれるだけマシだと思って
子供達、一、二枚おせんべ位与えていました😂
まだ8ヶ月でしたらこれからどんどん色に興味持ち出しますよ❣️
うちの子も10ヶ月になりましたがやっとうどん、豆腐ぐらいと少しの野菜を食べるようになりました👍普通だべる量の1/3とかですけど😂
なにも固形を食べないよりはいいことだと私は楽観的に思っております😂
上の子が3歳ですが一歳すぎごろから食に興味が出始めて今では食べまくりです‼︎
中だるみだと思います✌️
離乳食回数を3回復から2回に減らしたりゆっくりゆっくり
で大丈夫ですよ☺️