※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌻
子育て・グッズ

電車の絵本で、表紙か裏に電車の正面図が載っていて名前も書いてある絵本を探しています。内容はいろんな電車が出てくる絵本です。前に借りたことがあるけど名前が思い出せません。

絵本を探しています。
電車の絵本で表紙かその裏に電車の正面図がたくさん載っていて名前も書いてある絵本をご存知の方がいれば、絵本の名前を教えて頂きたいです。図鑑ではなく絵本です。内容はいろんな電車が出てくる絵本です。前に借りたことがあるのですが名前が思い出せません…。

コメント

2児ママ

これですかね〜???

• 🌻

🌻

これではないんですが、これも面白そうですね!今度借りてみます!
    教えて頂きありがとうございます😊

• 3月12日
  • 2児ママ

2児ママ

これ、色々種類があるので見てみてください😄✨

• 3月12日
  • 🌻

🌻

面白そうですね!ありがとうございます😊

• 3月12日
もちぱく

これか、「でんしゃのずかん」という絵本ですかね?

• 🌻

🌻

読んだものはこれでもなさそうです😭でもこれすごく分かりやすくて良いですね✨✨読んだものより分かりやすいかもしれません…!
    教えて頂きありがとうございます!

• 3月12日
  • もちぱく

もちぱく

もう一つ、表紙は思い浮かんでいるのに題名が全然思い出せないものが一つあります😭
    正面図が9台?くらいキレイに並んでるやつじゃないですか??検索しても全然出てきませんでした😱

• 3月12日
  • 🌻

🌻

多分それです!!!!!ヒント下さりありがとうございます😊また自分でもいろいろと検索かけてみます!
    本当にありがとうございました😭✨

• 3月12日