※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなとママ
家族・旦那

朝からイラっとしてしまい誰にも文句言えないので愚痴です😂今朝、息子を…

朝からイラっとしてしまい
誰にも文句言えないので愚痴です😂

今朝、息子を保育園に送りに行き
車から降りて一緒に中に入ろうとしたら
息子の同級生の兄弟(小学生だと思います)
が駐車場の車で待っていて窓を開け
思い切りわたしらに向かって
「バカタレ!」と言ってきました。

その時、ちょうど私らだけだったので
は?と思い振り返りましたが
車の中でしゃがんで隠れてました🙄

大人げないけどイラついてしまった。笑

コメント

はるひ0111

いやいや、私もそれやられたら普通にイラッとします。窓の近くまで行って、「人に言っていいことと悪いことの区別もつかないのか!」って言っちゃいそう。うちの息子、日頃から「バカは言っちゃダメな言葉だよね。」と言ってるので。

  • ひなとママ

    ひなとママ

    言い返しに行こうかと思ったくらいイラッとしました💭

    また愚痴になってしまいますが、前に朝、息子の教室で一緒に座って体温測っていたらその家族の兄弟が走り回っていてわたしの背中にドンとぶつかってそのまま走り去って行ったので感じ悪い子たちだなーっと思っていた矢先これでした😂

    • 3月12日
莉菜

え!普通にむちゃくちゃイラッとするので
直接窓の方に行って
もっかいゆーてみい?
と言いますね。笑

まぁ窓も開けてくれない
チキンさんだと思いますが🤣

  • ひなとママ

    ひなとママ

    ほんとに、それ言いたかったです😫
    でも保育園だし、親と揉めても面倒なので我慢です💭

    バカタレと言った後すぐに窓閉めていました😂

    • 3月12日
  • 莉菜

    莉菜

    大人ですね🙇‍♂️🙇‍♂️
    わたしもみならないとです😱笑

    • 3月12日
  • ひなとママ

    ひなとママ

    いや、言われた瞬間は行きかけましたよ(笑)
    仕事中、冷静に考えて親も面倒な人なんだろうなーとふと思い、行かなくて良かったなと思いました😂

    • 3月12日
  • ひなとママ

    ひなとママ

    コメントありがとうございました✨ママリで愚痴を聞いて貰えてスッキリしました😁

    • 3月12日
  • 莉菜

    莉菜

    ほんとですね!!
    親も変な人だったら息子さんになんかされそうでこのご時世怖いですもんね😢💦
    お仕事お疲れ様です🥺✨

    • 3月13日
  • ひなとママ

    ひなとママ

    けっこう派手めなお母さんだったので😅
    いつも上の子ども達は野放しで先生とずっと喋ってます🤦
    仕事終わって迎えに行ったら笑顔で来る息子を見たらストレスも解消されました(笑)

    • 3月13日
  • 莉菜

    莉菜

    それは良かったです(⌒▽⌒)
    グッドアンサーまで
    ありがとうございます(*´ω`*)

    • 3月13日
せい

イラつく〜笑笑
でも、なんか言っとるけど別に何もダメージ食らってませんって顔してスルーしますかね笑
そーゆー反応の方が相手は面白くないと思うので!


で、自分の子にあんなの嫌だねって教えます!

  • ひなとママ

    ひなとママ

    そうですよね、
    イラッとしつつ我慢しました😂
    上の方にも書きましたが、朝行くと大抵その家族とかぶるので嫌なんです🤦

    • 3月12日