※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

昨日夜中2時半すぎに寝てるのを起こされて仲良ししようと言ってきまし…

すみませんただの愚痴になります💦

昨日夜中2時半すぎに寝てるのを起こされて仲良ししようと言ってきました。私は朝の支度で毎日4時半には起きるので今からしたら寝る時間が無いしそんな気になれなかったので、「今日はさすがにむりかも」といったらめちゃキレて「なら子供欲しいとか言うな!」と逆ギレされました。
いやいやお前は明日休みかもしらんが私は仕事やぞ!?💢普通こんな時間に起こされてスッて出来る方がおかしい!!!イライラして寝れませんでした😂

私が間違っていたのでしょうか???

コメント

うりうりお

単純すぎる脳みその典型ですね😂

昨夜は悲しかったけどなぜかわかる?と先生のように聞いてみて、脳みその違いを確認するといいかも😂