※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

至急質問です!旦那が不倫してました!2回目です!職場の人で、相手は私と…

すみません!至急質問です!

旦那が不倫してました!2回目です!
職場の人で、相手は私と元友達で縁を切った人です!

なぜ私が不倫を知ったかというと、職場の先輩に旦那が相談してたりで周りに回って私に報告が来ました!

7月で結婚3年目、子供2歳、妊娠7ヶ月、離婚はしないとしたら相手にはいくら慰謝料請求出来ますか!

コメント

はじめてのママリ

離婚しない場合50万くらいって友達は言ってました🤔

うりうりお

まずどうしたいのか、旦那に聞いてみません🤔?
相手とどうなりたいのか。

ママリ

2回は同じ方ですか?

会社の方から回り回って主さんの耳に入ったようですが、
証拠はありますか?


離婚しないなら50万円〜100万円くらいかと思います💦

ただ、相手に仕事を変えてもらうなど、要望は出せると思います。もちろん弁護士挟んでですが🥶
同じ職場にいる限り、繰り返すと思います😭😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1回目はまた別の方です!

    そうですね、トークとかはないんですけど旦那に口を割らせたのと女の方からも認めるような文を送ってきてて、それも証拠とかになりますかね、、、

    職場の方がブチギレで2人とも辞めさせるっていってるし、もう行きにくくて多分行かないと思います😥

    地元から出て行って欲しいくらいですかね笑

    • 3月12日