※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーまん
家族・旦那

なんだろ。上手くいかないなあ〜。寝ようと下の子置くとおめめパチッと…

なんだろ。上手くいかないなあ〜。

寝ようと下の子置くとおめめパチッと空いて寝ないし。
上の子は私の寝る場所で大の字で寝るし。
夜ご飯のお茶碗洗えてないし
リビングはおもちゃだらけだし。
お腹痛いし
(野菜ジュース飲んでお腹痛くなったのにそれに気づかないで野菜ジュースでお薬飲みました。)
時間が足りない。
あと5時間欲しい。

旦那は朝から夜まで仕事でいない。
それなのに最近ずっと頭痛くて気持ち悪くて、

ようやく寝れると思ったら起きるし。

涙出てきそう。
泣いてもいいよね。

旦那は爆睡中

コメント

ちゃちゅちょ

下の子まだ1ヶ月だと、生活サイクルなかなか整わなくて苦労しますよね💦💦
わかります😭💔

私だったら、とりあえず皿洗いと部屋の片付けだけでも旦那にやらせます!
もともと独身一人暮らしの男性だって働きながら最低限の家事はできるんだし、せめてそのくらいはやって当たり前、その上であんたは子どもいんだからもうちょっと負担してという考えです!

全部なにもかもぴさんが背負い込む必要ないですよ!🤗

  • ぴーまん

    ぴーまん

    いつもは皿洗いしてくれるのですが今日は疲れたらしくて
    今日はしたくないと言われました😓
    明日の朝起きたらとりあえずやろうかな〜と思ってます😵

    • 3月12日