※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夫婦2人でいる時みなさんどんな感じですか?私達は携帯いじったりテレビ…

夫婦2人でいる時みなさんどんな感じですか?
私達は携帯いじったりテレビ見たりで私から話しかけない限り旦那からは会話してこないです!
特にボディタッチもないし熟年夫婦(友達みたい?な)って感じです😭
10代の頃から付き合い交際5年結婚4年経ちました。
9年一緒にいたらこんな感じになるのかなーって思いながら寂しいというかもう少し話しかけてきたりしてきてもいいのになって思ってます😭
家にいればずっと携帯ゲーム、話しかけてもゲームに集中しすぎて私の話聞こえてないことがよくあります。
家事育児はやってくれる方だと思うのですが話しかけてくることもなく私が何してもありがとうもなくって感じがすごく嫌です。
元々旦那からキスしたりしてくることもなかったので私からキスしたり触れることもなくなってもう同居人って感じです😂
これで更に私が話しかけなくなったらもう終わりだなって思ってます😂
他の家庭の旦那さんは旦那さんからも結構喋ってきますか?

コメント

娘のママ

10代の頃から付き合ってて今年お互い32ですが、いまだに毎日ボディタッチもされ、夜寝る前は二人でどーでもいいしょーもない話したり、録画してたドラマみたりしてます(^^)!
もちろんお互いケータイ片手に無言のときもありますが😂
お互いよく喋るので日中はライン、帰り道の電話、夜は娘が寝たあと夫婦の会話みたいな感じで割と話してます!

ボディタッチは私が触らないで!と言っても触ってくるのでここ最近は妊娠のせいかめちゃくちゃイライラしてます(笑)私が(笑)

• ママリ

ママリ

毎日ボディタッチされるんですか😳長く一緒にいても変わらないのすごいですね😍💓
    日中はLINE、帰り道の電話全くしたことないです😂
    いろいろ羨ましいです〜💓💓

• 3月12日
Nina

うちは6年ほど一緒にいます!
お互い今日あったことなどを
話してます✨
子どもの動画を一緒に
見たりしてることも
多々ありますね😍

でも旦那がゲームやってる時は
基本こっちの話は聞いてないですね😅

• ママリ

ママリ

私達も話すんですけど私が元々お喋りなせいが物足りないんですよねー😭
    ゲームに集中しすぎだろって言うくらい私の声聞こえてないみたいでいつもイライラします😂同じ話を2回いちいち言うのもめんどくさいです😭
    でもやっぱりゲームしてると人の話が聞こえない人多いんですかね😅😅

• 3月12日
わんわんお!

19で付き合い、今29で10年経ちましたが、毎日スキンシップもあるし、夫婦2人でいる時間は大体一緒にいます😊
映画を観たりゲームしたりその日あった事をお互い話したり…
お互い違うことしてても、同じ空間にはいますね😳
喋りかけたりするのは私の方が多いですが、スキンシップは旦那からが多いです🤔

• ママリ

ママリ

毎日スキンシップあるんですか😳すごいですね💓
    私達も部屋がないだけですが寝るまでずっと同じ空間にはいるんですけど喋りかけられることないのでなんか悲しくて😂
    スキンシップしてくれる旦那さんいいですね!😍

• 3月12日
はじめてのママリ

ずっとスマホ
会話ないです
交際5年で結婚して
結婚して10年です
お金があれば離婚したいです

• ママリ

ママリ

会話なくなると一緒にいる意味あるのかなってなりますよね😢😢

• 3月12日
ちゃい

スキンシップはないですが、録画したテレビをあーだこーだ言いながらみたり、職場であった事や子供の事や、会話はします🤗交際時からですと、10年ちょっと、結婚してからですともうすぐ6年程です😙

• ママリ

ママリ

スキンシップだんだん減ってきますよね😭
    私からばっかり話しかけるのも疲れてきて😭

• 3月12日