※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう.N
妊娠・出産

眠りつわりがある人は、吐きつわりはないでしょうか? 眠さはありますが、吐くほどではなく、吐きたくないです。

眠りつわりがある人は、吐きつわりはないものでしょうか?
眠くて仕方ないですが、気持ち悪いのは吐く程ではないです。
このまま吐かずにいきたい…願望ですが(´ω`;)

コメント

のんちゃむ♡

眠りつわり酷かったです!!夜いくら寝ても仕事中眠くて眠くて...
その代わり、吐きつわりは全くなかったですよ(・∀・)
吐きつわりは経験したことないですが、かなりしんどそうですよね󾭛

おにぎりくん

私も眠り悪阻でしたが、吐き悪阻は全くありませんでした(*≧∪≦)
このまま吐き悪阻ないといいですね(●´ー`●)

H.mama

私も眠りつわりが酷かったです(;_;)
どんなに寝ても、ずっと眠たくて、1日の大半寝てました(´Д` )
眠りつわりが治まってきた頃から、今度は吐くようになりましたよ(>_<)
私は毎日のように吐いていたので、今は食道性逆流炎になり、薬を毎日飲まないと、痛くてねれない程です(/ _ ; )
吐きつわりは本当に辛いですよ⁾⁾|д・) ソォーッ…
30wに入った今でもたまに吐いてます(T ^ T)
ゆう.Nさんは吐きつわりがありませんように(>_<)♡

どんちゃん

私も眠りづわりだけでした!
睡眠薬を飲んだのかというぐらい昼寝できて、夜も普通に眠れました!
気持ち悪くなることはほとんどなかったです。
でも、ほんの一時期焼魚の臭いが嫌だったり、トマトが無性に食べたくなったりしました。でも、焼魚は試しに焼いて食べてみたら美味しかったので、多分気のせいかも。
それぐらいです。
吐かずにいけるといいですね!

きゃをんぬ

お腹が空いても気持ち悪い、かといって食べたら吐く、眠い、ニオイ駄目。なごちゃ混ぜなつわりでした( 'ω' *)

*龍まま*

1人目の時も、2人目の時も、つわりの吐いたりは無かったんですが、食欲が止まらないのと、常に眠かったです‼(ノ_・,)

えりりりり*

眠り悪阻ひどかったですが、軽い吐き悪阻もありました〜(-_-)
でも、本当に軽いものでした(^^)☆