※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
773
妊娠・出産

妊娠中、夜に悪阻症状が出て食欲がなくなることがあります。昼は食べられるが夜は無理な食べ物も。悪阻は日中がつらいときが多いですか?

1人目は悪阻なんて皆無で、悪阻?なにそれ?状態だったのに2人目妊娠出来た今は悪阻に悩まされてます😣
なんとなく自分は悪阻なんてないんだろなー♪と思っていたのでビックリしてます😖
とは言え一日中吐いたり気持ち悪い、とかではなく夜になるとムカムカしてきてご飯が食べられない、みたいな感じです。
なので日中が勝負です、今のうちにこれしておこう!って感じで🥲
白米が無理で、パンなら食べられるので←フルーツしか無理な日もあります。
夜になると日中食べれていた物も、よくあんなもの食べれたな自分、って感じです。😅
夜だけ体調がおかしくなる悪阻ってありますか?😅

コメント

ちえご()

夜めちゃくちゃ体調悪くなってたので夜勤外してもらってました😭!
上の子のお世話とかでなかなかゆっくり出来ないでしょうが、休める時にしっかり休まれてくださいね!

まり

私も夕方から夜がしんどいです😢上の子のご飯やお風呂の時間が地獄です😱
朝のうちに家事して、疲れが夜に出るんですかね😂

さま

あると思いますよ😭
私は常に気持ち悪いつわりですが、特に夕方から夜が酷くて何回吐いてるかわかりません😢
昼間は気持ち悪くても少しずつ食べれるようになってきましたが、夜はまだまだ食べれません😭

イダ

波ありますよー!
私も夜が1番ひどかったです💦

それが落ち着くと、ヨーグルトとか食べたくなって食べれるうちにと夜中に食べたりしてました^^