※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゃお♡
妊娠・出産

予定日まであと9日の経産婦です。不規則におなか張ったり痛くなったりはあるけど、赤ちゃんが下がってきてなくて子宮口もあいてないです。経産婦だからといって早く産まれるとかはないですよね。運動いっぱいしないといけないですかね?

予定日まであと9日の経産婦です🥲🤍
不規則におなか張ったり 痛くなったりはあるんですけど
赤ちゃんが下がってきてなくて子宮口もあいてないです😭
経産婦だからといって早く産まれるとかはないですよね、、
運動いっぱいしないといけないですかね?🥲🥲

コメント

あんず

2人目を38w1dで出産しました!

検診前日からなんか変だな、明日生まれルナ!と思いながら家の片付けなどなどをして…翌日の検診に行ったら
うーん、まだかなぁ?週末ぐらいかな?と言われ一度帰宅しました。
いやいや、絶対生まれる!って心の中では思ってましたw
検診から3時間半後に生まれました!

運動は特にしなかったですが、臨月になってから、上の子が幼稚園から帰ってきたら、自転車に乗るところを歩きながら見てたりしました!

  • みゃお♡

    みゃお♡

    赤ちゃんの頭とかは降りてきてました?😭😭
    9日の日に検診だったんですけど先週と変わらないですね〜ってゆわれました😭
    やっぱり少しは歩いたりしたがいいですよね、、😭

    • 3月11日
  • あんず

    あんず

    降りてきてる、は前の週の健診から言われてました!!

    上のお子さんとちょこっと歩いてみるぐらいでいいかと思います!

    • 3月11日
  • みゃお♡

    みゃお♡

    少し歩いてみます😭

    • 3月11日