※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5fam
妊活

今日の卵胞確認で13.8mm。まだ排卵しそうにないので、月曜日に再チェックするよう言われました。不安だけど、まだ排卵日は過ぎていないか心配です。

d17日の今日卵胞確認で13.8mm
まだ排卵しそうにないので月曜日に来てくださいと
言われました。
今日が木曜日…月曜日の卵胞チェックで
排卵日が過ぎてたりしないかちょっと不安🙄
卵胞の進み具合がなんとも言えないけど
まだ過ぎてなさそうですかね~~~

コメント

ママリ

ちょうど月曜日いいサイズになってそうですけど、心配なら土曜日あたりにタイミング取ってもいいかもです😊

• 5fam

5fam

贅沢な話かもしれないのですが、一応少しの間上二人が女の子なので男の子狙ってみようかと排卵日当日を狙っていて…でも、ずっとリセットしてるので今回を最後に男の子狙うのは諦めて排卵日前からタイミング狙っていこうとは思ってるのですが、今回はもう一度だけ排卵日を狙ってみようかなと思って…でも過ぎてしまうのも怖いしな~~~と思って😭贅沢な話ですよね💦すみません😭
    日曜日の夜中タイミング1度取ってみようかな~~~とも考えたり🥺

• 3月11日
ママリ🔰

私も上の方同様、念のため土曜にタイミング取るのが安心かと思います^ ^

• 5fam

5fam

コメントありがとうございます🥺
    妊娠確率としては排卵前からタイミングをとるのがいいとは思うので土曜日からとかタイミング取ろうと思えば取れるのですが、3人目を一応男の子を狙っていて🥺排卵日当日を狙ってるんです🥺なので、過ぎてしまうのも怖いし、、と🥺ただ、ずっとリセットが続いてるので今回を最後に次からはどちらでも来てくれたら嬉しいので排卵日前からタイミング取ろうとは思ってはいるのですが、、🥺排卵日だけを狙うのは妊娠の確率も下がることは分かってはいるのですが…🥺

• 3月11日
いちき

私だったら日曜日にタイミング取りそうです…😅

私は逆に女の子狙いでタイミング取ってますが毎回リセットしてます…💦
排卵日の特定、とても難しいですよね😣😭

• 5fam

5fam

日曜日タイミングとってもいいでしょうかねーすぎてる事の方が悲しいし、日曜日取っちゃおうかなーとか悩みますね🥺

女の子狙ってるんですね🥺💓💞なかなか狙うのって難しいですよね😭

• 3月11日