※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

PMSが理由で、フリウェルULDを飲んでいる方(飲んでいた方)みえますか?PM…

PMSが理由で、フリウェルULDを飲んでいる方(飲んでいた方)みえますか?

PMSは軽減されてますか😀?

PMSが酷いため、今日病院に行きピルを処方してもらいました。

先生からはヤーズとルナベルの2つを提案してもらい、ヤーズの方がPMSにはいいと思うと言われました。

ただルナベルでもPMSに効く人は効くということと、ルナベルの方が金額が抑えられるため、ルナベルを選びました。
(実際に処方されたのは、ジェネリックのフリウェルULDです。)

もうすぐ生理も始まるので始まり次第飲みむ予定ですが、実際PMSに効果があるのかどうか知りたいです😀

コメント

フリウェル飲んで1年ちょっと経ちます。生理痛は減りましたが、PMSは全く改善されません。むしろ年々ひどくなってます😢

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね💦
    先生も成分がヤーズとは違うから人次第とは言われたんですが、やはりPMSには効かないんですかね😥

ヤーズや他の薬に変えられたことはありますか🙂?

• 3月11日