※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

週3〜4日、9時〜15時45分の勤務で、子供との時間は朝8時半から夕方16時まで。帰宅後はお風呂入れて21時に寝かしつける予定。休みの日は子供も休ませる。

週3〜4日、9時〜15時45分の勤務って、
子供との時間どのくらい取れますかね?
フルよりは楽ですが、それでもバタバタしますかね?😅
会社→保育園は10分、保育園→家は5分なので、
子供は8時半送りの16時迎えになります。
帰って即、2人でお風呂入って、寝かしつけは21時の予定です。
休みの日は、子供も休ませます。

コメント

はじめてのママリ🔰

私から見たら全然余裕だと思います☺️
あとは帰ってからの流れとか、いかに要領良くできるか、子供がスムーズに動いてくれるかによると思います!

deleted user

週3、10〜18時で働いています。仕事の日はバタバタですが、帰ったらただいまのハグをしたり、お風呂や寝る前に子供たちとお話したりして子供との時間を作っています😌
休みの日は一緒に遊べますし、子供との時間がないとは思いません。
むしろ適度に離れる時間がある方が子供に対するストレス少なくて私には合ってます😃

16時お迎えなら私なら18時にご飯、19時にお風呂で20時には寝室に入る予定を組みますね🤔16時半にお迎えの時期もありましたが、割と余裕ありました😌