※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかん
家族・旦那

もうほんっっと毎日の繰り返しで嫌になります。旦那が帰ってくる時間は…

もうほんっっと毎日の繰り返しで嫌になります。

旦那が帰ってくる時間は子供がご飯食べてる最中です。
2歳と5歳で好き嫌いや食べるのが遅かったりで実際ご飯の時間かかるし食べ物を残す事や食事マナーに特に厳しい旦那。
食べ物を残すのは良くないし食事マナーももちろん大事だし旦那の意見も理解できます。

ただ、朝起きた時にはもう仕事に行って週1だけの休みで子供との時間は平日の2.3時間と週1の休みだけ。
それなのに平日は特に帰ってくるなり食事中の子供にキツめに怒ってばっかり。
もちろん私1人の時も声かけやマナーや早く食べるようには毎日の様に言ってます。
なのに帰ってきたと思ったら又毎日の様に旦那からもキツめに言われマナーや好き嫌いも大事だけど少しの時間しか接してないんだからその間位笑顔で子供と関わって欲しい。

もちろん何もかも怒るなと言ってる訳ではありません。
少なくとも食事の事だけは散々私も毎日言ってるし帰ってきてすぐこの光景になるので聞いてるこっちがうんざりしてくるんです。

ちょっとしか関わらない癖に怒ってばかりの旦那にイライラします。
共感してくださる方いませんか?😭

コメント