※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maimai
お仕事

異動が多くて不安です。私は要らない人材でしょうか?客観的な意見をください。

お仕事の質問です。
どなたか客観的な意見をください。

現在デイサービスセンターの看護師をしています。
入職して1年になりますが、今月から別のデイサービスセンター(同じ会社)で看護師が退職する為応援という形で異動しました。初めの部署は有難いことに他の職員からも惜しまれて必ず戻ると約束をして期間限定の異動になりました。管理者もあくまでも応援だから完全な異動ではない。手放すつもりは無いと2つ目のデイサービスセンターの管理者に言ってるそうです。

先日、前の部署と今の部署の管理者から呼び出しがありました。内容としては、また別の部署で看護師が退職するから4月から3つ目のデイサービスセンターへの異動を言われました。会社都合になるので異動してくれるなら、特例で給料を上げると言われました。3つ目のデイサービスセンターに看護師が新しく入ったら1番初めのデイサービスセンターに戻る予定との事でした。期間は未定です。

自分で言うのも変な話ですが、ミスが多いとかコミュ障とかはないと思っています。

こんなに異動があるのって自分では気づいてないだけで要らない人材なのかなぁとか考え始めちゃいました。

客観的な意見として私は要らない人材なのでしょうか😭感じた意見をください。

コメント

ママ☆

看護師ややめるから応援にってことは
むしろできるから 応援に出しても大丈夫って上の人は思っているように感じました

使えない人を応援に出すとか 邪魔なだけですし💦

• maimai

maimai

コメントありがとうございます。
    そう考えたら少し気持ちが楽になりました😭
    ありがとうございます。

• 3月11日
はじめてのママリ🔰

むしろ色んなところから必要とされてるんだなって思いましたよ!✨
要らない人材なら給料上げてまで異動させないと思います😊

• maimai

maimai

嬉しいです!
    そう思うと気持ちが楽になりました😭
    ありがとうございます!

• 3月11日
はじめてのママリ🔰

わたしは信頼されてるからこその異動だと思いますよ🥺
他の方も書いてますがもし辞めて欲しいとかなら給料あげたりしないと思います😳

• maimai

maimai

コメントありがとうございます
    嬉しいです😭
    少し気持ちが楽になりました!
    ありがとうございます!

• 3月11日
ゆきみ

大丈夫ですよ。必要な人ってことだと思います。
私もデイで働いていますが、現場経験のない看護師がいます。
私も資格はありませんが医療の知識、薬の知識多少あるので、見守ってますがハラハラです…そんなうちの看護師は他には出せません。

少し違いますが、家の妹か東京の百貨店勤め支店を転々としていました。
上に行くには色々な現場をってことらしいですよ😃
頑張ってください!

• maimai

maimai

そう思うと気持ちが楽になりました😭
    他に異動希望の人がいないかをまずは聞くという形になりました。
    結果はまだですが、異動になったらまた頑張って行こうと思います!

• 3月12日