※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
b
ココロ・悩み

子供を産んで後悔している方がいます。家庭環境が辛く、1人になりたいと思っていますが、子供を置いて出ることが難しい状況です。

子供を産んだこと後悔したことある方いますか
何も罪がないのにそんな事を考えてしまいそうになる
自分が嫌になります
シングルですが色々上手いこといきません
考えすぎて全てがしんどくなってきました。
もうどーにでもなれと、
こんな最低な自分が嫌です。
実家に住んで子供を見てもらってありがたいですが
母ともうまくいきませんし、家を出て行きたい
正直1人になりたい
常に喧嘩をしている訳ではありませんが1人になれる時間がありません。
実家は県営住宅で私の部屋なんてありませんし私はリビングで寝てます。起きたら母がいる寝る時も母がいる。
何をしていても全て見られていて把握されているみたいです。
夜も仕事行ってますが、帰って来た時間生理日もどこへ誰と行くのか、全て。
恋愛なんて始まろうとしても母が邪魔をしてそれを愚痴ってしまい心配かけるだろうからと離れられたり
もう何もかもが嫌です。
家を出たいですが出れません。
出るなら子供を置いていかないといけないです。
どっちにしても連れて出ると言っても無理矢理子供は取られるだろうし、私も仕事があるから預けないといけない時もあるし
出るなら一切協力しないと言われました。
細かく考えずに、なんにしても家を出たい、
何も考えたくないのにグルグル毎日考えてしまいます。

コメント

ゆむやむ𓂃𓈒𓏸

こんばんは☺︎

私なら子供と家を出ます。
実際上の子が3歳なる前に離婚して昼の保育園に入園が決まるまで24時間保育に預けながら夜の仕事を数ヶ月し1人で育ててます。
下の子も自分の男運の悪さから彼氏の子を授かり逃げられいま現在子供と3人で暮らしています。
私も協力がないです😱
イライラさせるのも子供ですがそれを癒してくれるのも子供なので毎日なんとか生きてます💦

  • b

    b

    コメントありがとうございます。
    凄く大変そうですね💦
    子供2人。。今の大変さの倍ですね。。
    今家を出たいと言っても今まで散々子供を見てもらっているので離してくれない気しかしないです😓

    • 3月11日
  • ゆむやむ𓂃𓈒𓏸

    ゆむやむ𓂃𓈒𓏸

    大変ですが幸せです🥺💗
    難しいですね💦
    近距離別居はどうですか?
    1人の時間がないのはお互いしんどいですよね😭

    • 3月11日
  • b

    b

    幸せですか。。そう胸張って言えないのが嫌になります😣
    今考えてますが、家賃など考えると貯金がかなり厳しくなるなあと思って悩んでます😞😞

    • 3月11日