※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやっぺ
家族・旦那

自分の誕生日の時どうやってお祝いしてますか?私はケーキと夕食を買って…

自分の誕生日の時どうやってお祝いしてますか?私はケーキと夕食を買ってきて、家族でたべました😊母親からはお花が届き、夫からは後日好きなものを買ってくれるそうです😄😌

コメント

はじめてのママリ🔰

クリスマスイヴが誕生日なので誕生日パーティー兼クリスマスパーティーって感じです😂🌟
夫がご飯を作ってケーキはクリスマスケーキを食べてます!

• あやっぺ

あやっぺ

ステキですね☺️クリスマス兼誕生日パーティー楽しそうですね☺️回答ありがとうございます😄

• 3月11日
へも

羨ましいです✨素敵な旦那さんとお母さん💓うちは普通の1日でした😂夫とはケーキだけ一緒に買いに行って、あと今年はiPhoneがガタが来てたので一括で本体買いました👏母親からはお肉が届きましたー😊

• あやっぺ

あやっぺ

へもさんこそステキな旦那さんとお母さんですね😆
    回答ありがとうございます😄

• 3月11日
ママリ

私は毎年ディズニーでしたが、昨年と今年は露天風呂付きの温泉です。
(今年はこれからで予定ですが)

昨年は、
次女と夫で手作りのクッキーとお手紙、
長男からはお小遣いで買ってくれたボールペンとお手紙
長女からはお小遣いで買ってくれたネイルとお手紙でした。

夫からは別に手紙をもらってますが物は要らない(ほしい物はいつでも買えるので)と、
特別にもらってません😊
毎年誕生日にもらっている手紙は23枚たまりました💕

• あやっぺ

あやっぺ

なんてステキなご家族なのでしょう😊お手紙嬉しいですよね☺️私も家族の誕生日に手紙かいてみます😉回答ありがとうございます😄

• 3月12日
ゆう

結婚してからは
誕生日おめでとうの一言で終わりです🤣🤣
ご飯も自分で普通に作るし、ケーキも特にないです😅
みなさん羨ましい…笑

• あやっぺ

あやっぺ

お誕生日おめでとうの一言も嬉しいです😄回答ありがとうございます😄

• 3月12日