※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
お仕事

新しい職場の入社式で私服でOKと言われたが、ラフすぎるのはNG。馴染めるか不安で、人見知りだけど同じような人もいるか心配。

明日新しい職場の入社式です。私服でいいと言われましたがあまりラフな感じは良くないですよね?
新しい職場に馴染めるか色々不安で仕方ないです。行ってみなければわかりませんが、、。工場勤務ですが私は人見知りです。私みたいな人もいたりするんでしょうか?
面接では色んな人いると聞きました。

コメント

つい

白インナー紺カーディガンくらいで行きますかね☺️
人と接するのが苦手という理由で接客業を避けて仕事を選ぶ人も多いと思うので、きっと人見知りの方もいらっしゃいますよ!気にしなくていいと思いますよ✋
私は完全内勤の事務やってましたが、人見知りかな?って人時々いました☺️

• りん

りん

やはり私みたいな人いますよね。せっかく採用されたのに不安で。😂
    ありがとうございます。

• 3月11日

ジャケットは一応羽織っていきます🤔
脱げばラフになるし、着ればかっちりするので、その場に合わせて調整しやすいので🤣