※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにちゃん
家族・旦那

吐かせてください(^_^;)実母が昔から面倒くさい。再婚したが四年で義父…

吐かせてください(^_^;)
実母が昔から面倒くさい。
再婚したが四年で義父と最近離婚。

旦那もお手上げ、面倒が全て私
引っ越して3年も経つのに、分からないから連れてってー
免許はあるからナビに住所入れるのすら入れてー
だけどまた分からないから連れてってー
一度注意したけど、泣くわ怒るわ、、、

私安静中なんですけど、
子供が産まれたら無理だよ、

生活苦しい時にお金借りたり、くだものたくさん買ってきてくれたり、孫にはいいおばあちゃん、文句言わず付き合ってるけど、身の回りくらいは自分でできるようしてー
お母さん( ̄◇ ̄;)

コメント

Cocco

うちの親も昔ずっと旦那に頼ってた人だから自分で考える前に人に頼る頼むくせがあり、時々イライラします。自立でまずやってみようとかないのかなと思う事もあります。
でもまぁ頼ったり、頼られたりするのが、親子かなって最近思います。いろいろよくしてくれてる親だし、しょうがないなぁって(^-^)

• ぷにちゃん

ぷにちゃん

そうなんです!
    悪い人ではないし、困ったら助けてくれるし、旦那からしたらイヤなのかな?とは思いますが( ̄◇ ̄;)
    ひとりっ子なので私しか身寄りが居ないし、、、
    ただ子供の行事とか疲れてる時はどうしてもイラッとしちゃいます(´Д` )

• 8月23日
  • Cocco

Cocco

私も一人っ子なのでわかりますょ😅
    なるべく言われたことやってあげたいけどたまにめんどくさい時はちゃんと断ります。文句言われる事もありますし、イライラすることもありますけど、ちょっとしたらまたいつも通りに戻るので、親子ってそんなもんかなって。

• 8月23日
  • ぷにちゃん

ぷにちゃん

もっと歳とってしまったらこの先不安が、、、
    やっぱり兄妹いた方がと思っちゃいます。

私の場合親に育てられてないので、余計苦痛になる時もあります(´Д` )

聞いて頂きありがとうございます!

• 8月25日