※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ママ友との関係に悩んでいます。子供を連れて遊びに行くのはいつも私で、誘いを無視されています。疎遠にしたいと思っていますが、それはひどいでしょうか。

隣の市に住んでいるママ友とたまに遊ぶのですが、毎回片道車で30分かけて、子ども二人連れて行くのはいつも私です。
たまには公園に行ってみない?子供が走り回れるし、と言ったら、既読スルーされています。
やっぱり来てもらう方が楽なのでしょうか。
三才の子供なのでこんなものかもしれませんが、ママ友の子は、うちの子が遊びに行って、「◎ちゃん、遊ぼうよ」と誘っても、毛布にくるまってYouTubeを一人で見てるだけです。

こちらからはもう行きたくないと思ってしまうし、疎遠にしたいと思うのですが、こう思う私はひどいですか?

コメント

三児のmama (26)

私ならもう遊ばないかな😊

はじめてのママリ🔰

工エエェェ(´д`)ェェエエ工
それは、お相手の考え方が非常識すぎますよね(笑)
友達って、お互いに気を遣えないと続きませんよね。

らいあん

ひどくないですよ🥺
せっかく遊びに行ってるのにYouTube見てるなら、子どもも淋しく思いますし30分かけて行く意味あるのか、考えてしまいます💦
私ならフェードアウトしていきます🙋🏻‍♀️

毎回こちらが出向いてばかりで、行っても相手の子がYouTubeばかりなら私ならもう行かないかな、、、😣

はじめてのママリ🔰

全然酷くないと思います!
ママ友さんとその子どもたちと遊んで楽しいと思うなら30分かけてでも行きますが、そう思わないのであれば私なら遊びませんね。

ゆみ

全然酷くないです!普通は交代で行き来する物ですがね💦