コメント
退会ユーザー
体重計は大人のですか???
(^o^)
増えないのは問題ですけど、増えるぶんにはそこまで気に留めなくていいと思います!完母なら好きなだけいいっていいますし、質がいい、栄養たっぷりの母乳なんだと思います😌
3ヶ月で生まれたときの倍が目安なので多めには増えていますけど、乳児後半になればだんだん動くようになって起きている時間も増えて、体重の増え方が落ち着いてくるかと思うので!
退会ユーザー
体重計は大人のですか???
(^o^)
増えないのは問題ですけど、増えるぶんにはそこまで気に留めなくていいと思います!完母なら好きなだけいいっていいますし、質がいい、栄養たっぷりの母乳なんだと思います😌
3ヶ月で生まれたときの倍が目安なので多めには増えていますけど、乳児後半になればだんだん動くようになって起きている時間も増えて、体重の増え方が落ち着いてくるかと思うので!
「妊娠38週目」に関する質問
妊娠38週、夜になるにつれ(特に0時すぎてから)食べてもお腹がすき何か食べたくなります。 夜勤帰りの旦那と4時頃ご飯を食べたりとしちゃいます、、💦 何か食べたくなった時何食べてましたか?
本陣痛かわかりません😭38w0d、1時間前に強めの腹痛があり5〜9分間隔で張って、💩を出したい感覚があったためその腹痛かと、出してからは痛みは弱まりましたが張ってる感覚は変わらずで腰がかなりだるいです。けど1人目の時…
38w6dの4人目経産婦です🤰 オリモノシートに少量の薄いピンクのオリモノみたいなものがついてたんですがこれっておしるしですか? おしるしだとしたら目安としてどのくらいで陣痛きますか? 体験談でもいいので教えてくだ…
妊娠・出産人気の質問ランキング
PEACH
そうです!
自分の体重と抱っこして測った体重を引いてだしてます!
退会ユーザー
わたしもそれで体重測ってましたが病院で測ったら400g違いました😂😂
PEACH
そうなんですね、デジタルではなく昔からの体重計を使用しているんですけどそれでも違いでるんですかね?
退会ユーザー
そこまではわからないです、、、わたしはデジタルでした!!ただ多少の誤差なので息子さんは大きめくんだとおもいます👶🏻!今一番体重増えてくる時期だとおもうので問題ないとおもいますよ!!助産師さんのYouTubeでも3ヶ月で8キロあっても問題ないってお話されてました!
PEACH
そうなんですね、ありがとうございます!