※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
子育て・グッズ

離乳食でしらすをあげているけど、エビやカニはまだ食べさせていないので、ちりめんモンスターを仕分けしています。いつまで抜いたらいいですか?

離乳食のしらす等の“ちりめんモンスター”
いつまで抜いてましたか??
離乳食で時々しらすをあげるのですが、まだエビやカニを食べたことが無いので、購入の度にちりめんモンスターの仕分けをしています。

になみに…
質問には関係無いのですが、1番感動したモンスターはタツノオトシゴです😆

コメント

ゆっき

1歳ならないくらいからタコやエビはあげて様子見てました!
真っ白なちりめんより栄養かなり高いらしいですね〜
うちは巨大なアジが下に埋もれていて発掘した事があります、タツノオトシゴ見た事ないです✨いいな〜!!

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

そうなんですね!
    じゃあもうそろそろ仕分けやめようかな…と思います。
    タツノオトシゴ、小さくてもしっかりタツノオトシゴです。
    見つけたとき感動しました✨

• 3月12日
いちご

お兄ちゃんも下の子もやったことなくそのまま普通にあげてました!!
ちりめんモンスターって初めて知りました😂😂😂
なんか可愛い…🙄笑

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

いつか、しらすやちりめんを買った時、見てみてください。
    小さいお子さんだと、見つけるの楽しいかも!
    実験用に、モンスター多いやつも売られているそうですよ🎵

• 3月12日