※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
妊娠・出産

妊娠7ヶ月で体重+7kg、食事制限しているが増える。10kgの息子も抱っこ。増えない方法を知りたい。

妊娠7ヶ月も後半にはいりますが
現在体重が妊娠前から+7kgです。
ちなみに身長150cm妊娠前41kgでした。

やばいですよね!?😂😂
食事も特に増えてないしおやつもチョコ2粒とかで
白米を茶碗半分にしたりしていますが
なぜ?ってなってツライです😂😂

10kgの息子を抱っこもするし今回はあんまり
増えないぞー!って思ってたらあっという間に(笑)

みなさんどうしてますか?
というよりどうすればいいんですか?💦
教えてください😭💦笑

コメント

みき

間食一切なしで、夕飯の食べる時間を変えてみてはどうでしょう👀?

  • 🔰

    🔰

    早めるということですよね?😳
    それが良さそうですね😂
    旦那には悪いですが先に食べます😂

    • 3月11日
  • みき

    みき

    19時までに食べ終えるようにして夜は炭水化物抜いてました😊

    • 3月11日
はじめてのママリ🔰

おやつやめてみましょう!😂

  • 🔰

    🔰

    ですよね😂😂つらいですね😂笑
    がんばります😭😭

    • 3月11日