※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うめ
ファッション・コスメ

みなさん自分の服はどこで買っていますか⁇来月から仕事復帰します!ネッ…

みなさん自分の服はどこで買っていますか⁇

来月から仕事復帰します!
その前に春服がほしいのですが、子どもも小さくゆっくり見て回れないのでみなさんの好きなお店を参考にさせていただきたいです!ネットでも実店舗でも♬

よろしくお願いします(^^)

コメント

ままり

しまむらは流行を取り入れてるのに安くて重宝してます😆

• うめ

うめ

しまむらは子どもの服を見るのによく行ってます!今度は自分の服も見てみたいと思います(^^)ありがとうございます😊

• 3月11日
lala

fifth安いですよ😊
検索してみてください😊

• うめ

うめ

先ほど検索してみました!可愛くてお値段安いですね!50%オフってすごいッ。ありがとうございました😊

• 3月11日
ラテ

値段問わないのであれば、私は .st のグループの服が好きなのでネットで見たりします!
でも比較的買うのは、ユニクロ、GUやショップリストなど安めのところです😊

• うめ

うめ

私も.stの系列好きです!ポイントは頑張って貯めてます笑
    ショップリストもアプリとってみました!ありがとうございました😊

• 3月11日

UNIQLO、GU、しまむらで買ってます。

• うめ

うめ

ユニクロ、GUはやはり使い勝手いいですよね!しまむらも覗いてみます!ありがとうございました😊

• 3月11日