※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
子育て・グッズ

子供の薬を受け取りにかかりつけ医院へ行くが、前回の不快な経験があり不安。かかりつけを変えるほどの理由はないかな。普通に行けばいいかな。

憂鬱です。
今日の仕事終わりに子供の定期的に飲む薬を貰いにかかりつけへ行くんですが前回双子の兄の便秘薬の事でもやもやがあってから初めて行きます😂
その時看護師の喋り方に無茶苦茶ムカつきましたが我慢してました😂
なんか行きにくいなーでもかかりつけ変えるほど小児科ないしなー(田舎のため)
普通にしてればいいですよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

内容にもよりますが、気にしなくていいかと😞💦私なら受け付けに◯◯って看護師に対応されたくないというかもしれないけど、しばらくは様子みます。

• あ

便秘薬を双子の兄が生後数ヶ月から飲んでるんですが
    それで便通の調子が良ければ飲ませなくていいしお母さんの判断でと言われたのに
    その日私が便秘手帳を持っていくの忘れててそれで
    その看護師にあれがないとわからんしなーと直接言えばいいのに1人事のようにボソっと言ってその後私も便秘薬を便通がよければ飲ませなくていいと言われた事をすっかり忘れて素直に薬まだあります!と言ったらお母さんあげなさすぎ!と鼻で笑った感じで言われ
    まぁ私が悪いけども!
    言い方ってもんがあるでしょ!って感じで🤣
    その事が起きてから初めていくのでなんだか緊張します。笑
    ま、平気な顔していこうと思います✊

• 3月11日