※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
\( ・ω・)/
ココロ・悩み

天気が良いのに家にいて申し訳ない。子供たちとの外出が大変で幼稚園で楽しんでほしい。ごめんね。

いい天気なのに引きこもって申し訳ない…
息子手繋ぎで大人しく歩いてくれないし
娘と手を繋いで大荷物でベビーカー押して(近所は坂道が多い)出かけるのがしんどいから全然出かけてなくて申し訳ない。

幼稚園に行ったら沢山遊んでほしい

ごめんね😭

コメント

仕方ないですよ!
うちは双子男児ですが、準備するのに何十分もかかるし、遊びに行けばフリーダムになってヒヤヒヤすることばかりだし、帰ろうとしてもイヤイヤが発動してイライラするし、帰ってきたらお着替え&手洗いでまた一悶着あるし、ぶっちゃけ出掛けない方が楽だわ、って思う時もあります💦
なので2、3日引きこもることもザラですよ。

私も申し訳ないなと思いながら日々過ごしてます😅

• \( ・ω・)/

\( ・ω・)/

コメントありがとうございます!
    双子ちゃんだと私より遥かに大変だかと思いますが、同じような方がいて救われます😭
    自分の支度と子供二人の支度と帰宅後の手洗い、その後バタバタと夕飯の支度…
    特に買い物の用事もないと出るのが億劫で💦毎日申し訳ないなと思いつつ私も3日くらい平気で引きこもっています💦

• 3月11日