※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm
妊娠・出産

12週のエコーで性別がわからず、次の検診まで4週間待つことになりました。10週の段階ではまだ正確ではないけれど、どちらに見えるか気になっています。

ベビーナブが気になってます☺︎
10週5日のエコーです。12週の検診で性別わかるかな〜と期待してましたが、ぼやけてよく分からずでした。次の検診は4週間後になっちゃうので‥10週だとまだ正確じゃないのは承知の上で、どっちにみえるのかなぁと思って質問させてもらいました!
ご意見よろしくお願いします♪

コメント

はじめてのママリ🔰

女の子ですかね?😀😀

• mm

mm

ありがとうございます☺︎
    女の子っぽいですか⁈わ〜夢が広がります。笑
    ナブが長くみえるのでゾウさんなのかな〜なんて考えてました!

• 3月11日
へも

10wなのと、角度がわかりにくいですが女の子かなー?って感じですね☺️

• mm

mm

ありがとうございます☺︎
    そうなんです、背中を向けそうな瞬間のエコーなので角度がイマイチなんですが💦
    兄弟がいるので、女の子意見2コメントいただけて嬉しいです♪

• 3月11日
はじめてのママリ🔰

ナブは女の子のナブだと思います😍💕
性別気になるし楽しみですよね!
私も気になって仕方ありません(笑)

• mm

mm

ありがとうございます♪
    女の子に3票もいただけるなんて〜♡私からは男の子しかうまれない思ってるので、ナブが女の子なだけで感動です!笑
    気になりますよね〜ネットで出てくるジンクス全部調べちゃいました。
    赤ちゃん15週になられるんですね☺︎ナブは見れましたか??

• 3月12日
あっち1224

少し遅れて失礼します。
女の子が多いですがナブが二重だと男の子と聞いたことがあるのと角度は平行よりはやや広がって見えるので男の子も否定できないナブだと思います🤔

• mm

mm

コメント嬉しいです!
    ナブの形にもいろいろあるみたいですね!2重でもなく平行でも実際は男の子だったみたいなのも見たことあるので💦
    あまり期待しすぎるのはやめようと思います。笑
    男の子に1票、ありがとうございます♡
    赤ちゃん26週になられるんですね☺︎性別はもう分かりましたか?

• 3月15日
  • あっち1224

あっち1224

うちは男の子寄りの様です⭐
    あまりはっきりとは見えずまだ曖昧な状態ですが😅

• 3月16日
  • mm

mm

そうなのですね〜男の子だとそろそろかわいいゾウサンが見えてもいい頃ですね☺︎
    あ〜早くどっちなのか知りたいです♡笑

• 3月16日

男の子にみえました😊

• mm

mm

男の子に1票!ありがとうございます☺︎やっぱりあれはゾウサンなのでしょうか⁈
    ナブって面白いですね〜調べれば調べるほどどっちか分かんないです〜笑
    ラムジーメゾットも分かりづらく、ナブもこんな感じですし‥12週では大事なところが映らず‥ほんとソワソワさせてくれます。笑

• 3月17日
りんりん

こんばんわ!ちなみに性別分かりましたか?😆