※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

先日保育園で、クッキングが子供たちでありました。その際バンダナを持…

先日保育園で、クッキングが子供たちでありました。その際バンダナを持たせましたが、昨日洗濯をしタンスになおそうとしたら何か柄が違うなと思い、今日一応確認を先生に頼みました。色はピンクです。名前は書いたはずなんですけどね。
少しでも何か違うなと思ったら保育園に言ってもいいですよね?もし、そのバンダナが本当に娘のならばそれは、それで、良いですよね?

コメント

deleted user

私も同じ立場だったら確認してもらいます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日確認してもらったら、何かクッキングの写真では娘だけがピンクのバンダナだったらしく。やっぱり娘のですかね。私もうろ覚えなので。

    • 3月11日