※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
ココロ・悩み

入院中の赤ちゃんの吐き戻し問題で限界感。退院の見通しやストレスについて相談中。

もう付き添いも限界です。入院して3週間、もうムリです。赤ちゃん頑張っているからねって言われてもこっちが限界です。元々吐き戻しはある子なのに吐いたら量減らされてチューブからシリンジで引いて多かったらミルクのませれんいつ退院できるん。さしてくれるん?吐き戻しがある度に量減らされちゃいつになっても退院できない。もう限界です。帰りたくてストレス溜まって涙でてきます。
まだ旦那に会えるならがんばれるけどそれも無理。
頭おかしくならん人やおるん?
寝よんのに起こされてそれさえストレス

ちょっと吐いただけやのに全部はいたなーとか大袈裟にいうて全部なら滝のように吐くわ

んで、100つくってきていうてつくって飲ましてねー言われ飲ましてたらちょっと時間たって待って先生にきいてみるっていわれて50になって残り捨てられたし無駄にされた。

何もかも制限されてこのままじゃ、息子にあたってしまう。
息抜きしたらいいやんって言う人おるかもしれんけど外にでることもあんまりできんでれても30分。

余計に外でたくてストレス溜まる。帰りたい。ミルク飲めよんやから帰ってダメなん。

コメント

あー

中々状況が分かりませんが凄く辛そうですね😭
早くミンク飲んで吐き戻しなくなると良いですね…
頑張って下さい。
おそらく限界来てるので誰かに助けを求めて下さい😣

  • あい

    あい

    助けてくれる人もいません。旦那は仕事です。
    ベットレンタルもお金かかってしかたないです。
    幽門狭窄症で入院してます。

    • 3月11日
ママリ

それを看護師さんとかに訴えても聞いてくれそうにないですか?😭

  • あい

    あい

    いつになるかねー?とか濁されます。

    • 3月11日
あやな

看護師に聞いても濁されるのであれば1回師長さんと話すといいと思います。
こちらの不満やストレス全部伝えて、医療者側からの説明の場を作ってもらってください。

吐き戻しがある度に量減らされているのも、きっと医師の指示があってそうしていると思います。
医師にはどんな根拠があって、なんのために減らしているのかわかるように説明してもらってあいさんが納得した形で治療に望めるようにして欲しいです。