コメント
なっちゃん
なるべく、げっぷ出るの確認してから横にするようにしています。または出ない時は5分ぐらいは抱っこしてからおろします。
なっちゃん
なるべく、げっぷ出るの確認してから横にするようにしています。または出ない時は5分ぐらいは抱っこしてからおろします。
「ミルク」に関する質問
夜中のミルク対応、夫にしてもらってる方いらっしゃいますか😂? みんな寝室一緒で、私と2歳の子が同じベッド、違うベッドに旦那、その隣にベビーベッドがあり4ヶ月が寝ています。 2歳児がママじゃないと嫌と言う+夜中…
生後9ヶ月〜10ヶ月で保育園に預けたママさん、 どうでしたか?大変でしたか? 二人目がそれくらいになりそうです。。 ミルクか母乳もまだ飲んでる時期だし 離乳食も3回食になったくらいだし 夜泣きもまだあると思うので…
母乳、ミルク混合の場合、 ①ミルクを先に作ってから、母乳をあげてますか? ②母乳をあげてから、ミルクをつくってあげていますか? ②で対応しているのですが ワンオペだったらどちらがスムーズでしょうか。。
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ままり
ありがとうございます。
やはりしばらく縦抱っこですよね、、!
本人動きたそうでつい下ろしちゃうんですが、気をつけてみます、
なっちゃん
うちの子はまだ寝返りしないので自分でうつ伏せになったりはしないですが、ごきげんでバタバタ激しい時は短い時間でおろしちゃうと、ちょっと吐き戻しちゃうのでなるべく抱っこしてあげてます🥲