※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラテ
妊娠・出産

心拍確認で安心できるか不安です。排卵日から6週3日で切迫流産のお薬を服用中。

排卵日からすると今妊娠6週3日とかです。
赤ちゃん5ミリで心拍の確認が出来ましたが、出血が続いており切迫流産のお薬を飲んで安静にとのことです。
まだまだ安心出来ない状況ですよね😔
心拍が確認できてちょっとは安心してもいいのでしょうか、、😭💦

コメント

せんちゃん

同じく今日6wで、出血が続いてます😭かれこれ1週間です💦一人目の時はなかったので不安です。。

私はお薬が貰えなかったのでとにかく安静にするしかなさそうです😣回答になってなくてごめんなさい!

• ラテ

ラテ

コメントありがとうございます!
    私も1週間です!
    茶おりがダラダラと出ており、たまに赤茶な出血がとろーと出ます😭
    私も1人目の時出血ありましたが、こんな早くからはなかったので心配です😭😭

安静といっても上の子がいるので中々難しいですよね😭
    同じ方がいて心強いです😭😭

• 3月11日
  • せんちゃん

せんちゃん

私も心強いです😭💓そして出血の症状が全く一緒です🥲寝起きに結構出ることが多くて焦ります💦もうダメかな?と思ったり、赤ちゃんを信じてみたりと気持ちが忙しいです😂

そうなんです😭ずっと寝てるわけにもいかず動くとやはり出血します💦
    ラテさんは次の検診いつですか?私は2週間後と言われたのですが早めに行こうか悩んでます😅

• 3月11日
  • ラテ

ラテ

私は夜寝る前が1番多いですがお風呂などでバタバタするせいかもしれません😭
    わかります、赤いとあぁ、、と落ち込み検索魔です😭

私は今日が初診からの2週間後でしたので、今日行ってきましたが、出血あったので3月3日も行きました💦
    次回は来週の18日ですので、なんだかんだ1週間に1回は行ってます😂💦
    早めでもいいと思います!
    少しでも大きくなってる赤ちゃん見るだけで安心しますし!

• 3月11日
  • せんちゃん

せんちゃん

すみません💦
    下に返信をしてしまいました🥲

• 3月11日
せんちゃん

わかります😭お風呂、子供と入るとバタバタでまったく安静じゃないなと思いました🤣昨日試しにお風呂入らず過ごしたら朝の出血が少なかったです!
私も検索魔でラテさんの質問に辿り着きました😂

今日検診行かれたんですね!お疲れ様でした✨
出血不安ですもんね💦私もすぐ行きたくなります😅
まだ私は心拍が確認できてないので1週間後に受診してみます😂ちなみにラテさんは悪阻はありますか?

• ラテ

ラテ

そうなんですか!
    じゃあやっぱりバタバタ動くのが本当に良くないんですね😭

私は1人目の時と同じ食べづわりがあります😂💦
    せんちゃんさんはありますか?
    たまに楽になると赤ちゃん大丈夫かこれも不安になります😂💦💦

• 3月11日
  • せんちゃん

せんちゃん

そうかもしれないです!
    今日は調子良く、朝だけ茶おりが出たぐらいでした!でもお風呂入らないわけにもいかないですよね😅

私も食べづわりです😂
    わかります😂
    私もあえてお腹を空かせて気持ち悪さがくるのを確認して安心してます🤣💦

• 3月11日
  • ラテ

ラテ

上の子お風呂いれないわけにいかないですもんね😭
    一応シャワーだけにはしてますが💦
    日によったり時間帯によったりで出血具合も違いますよね!
    このまま減っていくといいですね😭😭

つわりまで同じで本当に心強いです😂💦💦
    わかります(笑)(笑)
    空腹感もツラいし食べたら罪悪感でツラいしとなってます😂😂😂

• 3月11日
せんちゃん

おはようございます!
昨日は私もシャワーだけにしました💦
今朝は赤茶おりものがとろーんと出てました🥲なかなか終わらなそうです😭😭

本当に心の支えになってます🤣同じで嬉しいです笑
一人目のときよりつわりが酷くないのでそこも心配したりしてます😂

• ラテ

ラテ

おはようございます🥺
    そうなんですか!心配ですね💦
    そこから増えたら病院行ってもいいと思います💦

1人目とまた色々違うので戸惑いますよね😂💦
    妊娠する前は2回目だし余裕だろうとどこか思ってましたが、全くでした(笑)
    私も本当に心強いです!
    中々同じ状況の方とお話しすることないので、コメントくださって本当にありがたいです🙇‍♀️

• 3月12日
せんちゃん

今は落ち着きました😭
ラテさんはお薬のんで出血は変わりましたか?私もお薬出してくれる病気に行こうかと考えてます🤔

わかります(笑)
動いても大丈夫だろうと思ってましたが、一人目のときより動けてないです🤣妊娠は毎回違うことがこれでやっとわかりました💦
こちらこそです。相談にものっていただいて私こそ助かりました🙇‍♀️無事に出産まで辿り着きましょうね😭💕

• せんちゃん

せんちゃん

返信がちゃんとできてなくてすみません。何度も同じ間違いをしてしまって💦

• 3月12日
  • ラテ

ラテ

全然大丈夫ですよ!🙌
    気にしないで下さい!

落ち着いて良かったです!
    1週間飲んでやっと昨日辺りから茶おりだけになってきたかなという感じです🤔
    飲んでるという安心感はありますよね💦

ほんとですね!
    お互いこのまま無事にいきましょう🤝💕

• 3月12日
  • せんちゃん

せんちゃん

ありがとうございます!
    今回は間違えずに出来ました😂

本日、他の病院に行ったところ子宮頸管にポリープがあり、そこから出血しているとの事でその場で取ってもらいました🥲まさかポリープがあるとは思ってもなかったのでビックリしました。。
    ポリープは繰り返すようで、また出来るかもしれないようです💦不安です💦

ラテさん、茶おりに落ち着かれたようでよかったです😭💕ピンクおりものに比べると安心感ありますよね😣
    どうか無理せずに過ごされてください🥲

• 3月13日
  • ラテ

ラテ

そうだったんですね!
    でも原因が分かって良かったと思います🙌
    これで出血も止まっていくといいですね😭

でもトイレ行くたびにドキドキです😭
    せんちゃんさんもゆっくり過ごして下さいね!!

• 3月13日