※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

コロナワクチン接種後に線が出たが陽性か不明。陰性なら接種、陽性なら悩む。ワクチンを移動できず、キャンセル難しい。写真は灰色、目で見ると赤い線。

職場でコロナワクチンの接種があるので
高温期9日目でフライングしました。
すると髪の毛のような線が二本
入りました。
これは陽性なのでしょうか。。。
同じような線で妊娠継続出来た方
いらっしゃいますか?
陽性ならワクチンは辞めたいんですが
後日に移動させるのは難しいみたいで
陰性なら職場内にコロナ病棟があるので
接種したいと思っています。
幸いワクチンは明日ではあるのですが
当日キャンセル禁止のようで
とても迷っています。。。
写真では灰色っぽいですが
目で見る分には赤い線で
はっきり見えています。

コメント

ママリ

んー妊娠の可能性ありそうです!
私なら妊娠検査薬職場に持っていって職場でもします!
そして陽性ならワクチンキャンセルします💡

  • あ

    最後の一本だったので今日もう一度がなかなか難しいんですよね😭😭
    あまり知られたくない時期でもあり迷います😭

    • 3月11日
もな💅🏻

これめっちゃ微妙ですね。

妊娠の可能性があるということで、生理がくるまでは延期できませんか?

  • あ

    微妙ですよね😭
    勤務次第で来週初めに接種予定の人と交代出来るかもしれませんがお互い出勤しているかどうかの運次第です😭

    • 3月11日
はじめてのママリ🔰

ドゥーテストですか?わたしが蒸発せんがでたときそんな感じでした。

コロナワクチンもううてるんですか?

  • あ

    そうです!蒸発線ならそれはそれでワクチンもできるので助かるんですがね😭
    医療職なので打てます✌️

    • 3月11日