※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が嘘ついて、休みの日に女と会ってました。以前も揉めたことがこの…

旦那が嘘ついて、休みの日に女と会ってました。
以前も揉めたことがこの人が原因で揉めました。

経緯としては、旦那は他県出身でその女とは
地元の友達(中高生の時の元カノ)です。

今回その女が私たちが住んでる県で資格の受験があり
それを旦那が送って行った形です。

私には男友達を送ると言っていました。

男友達を送る割にはおしゃれして髪セットして
香水ふりたくって言ってたので、
絶対嘘とわかってて、証拠がなので黙って行かせて
携帯見たらクロでした。

みなさんだったらどう対処しますか?

コメント

まりも

義実家と実家、共通の友達など、
共通のSNSでバラします。笑
旦那が生きづらくなるような制裁をします。
また離婚を視野に考えます。
離婚話を持ちかけます。

• ママリ

ママリ

それ考えて、インスタのストーリーで、うちの旦那休みの日に可愛い可愛い可愛い子供置いて女送ってあげたんだって♡って投稿しようと思ったんですけど、(笑)
    一家の羞恥を晒さのもなと思って辞めました(笑)
    ほんと離婚したいです!!!
    他にも色々あって離婚したいんですよね。
    金遣いも荒くて親から内緒でお金もらったりとか、子供にお祝いとしてもらったお金くすねてたりしてて。

• 3月11日
ma

旦那さんは伝えたら
どんな反応だったんですか?
まだ伝えてないですか?

• ママリ

ママリ

寝てたんで叩き起こして問い詰めたんですけど、最初嘘突き通してて、わかっとるけんって言ったら、言ったら怒るやん。って逆ギレして寝てます。

• 3月11日
ひまわり

送ってく形になったのはどちらから言ったのですか?ご主人から?それとも女性から?🤔

ご主人から一方的にではなくもし女性からも連絡を送ってきてるのであれば「関わらないでと」女性に直接言います。

• ママリ

ママリ

そこら辺の、トークは消しててわからないんです😅
    でもずっと連絡とってる見たいです。

• 3月11日
ママリ

ありえないですね😂

女と会っていた事は勿論ですが
私なら嘘をつく人が無理なので一緒にいることすら考えます。

離婚かケータイ没収、明日にはガラケーの契約かどっちがいいか聞いて本心探ってみるのがいいかもです。

一緒にいるならスマホは没収します。また嘘つくので。

• ママリ

ママリ

ほんとに離婚考えてるんですけど、私専業主婦なのですぐには離婚できなくて、離婚に向けて準備中です。
    今日になって、子供と私が1番大切だからと謝り倒されましたが一度のことではないので呆れ返って何も心に響きません。

• 3月11日
まめっち

なぜ資格の受験の日程や場所がわかったんですか?
普段から連絡を取り合っているってことですか?
女ってだけで嫌なのに、元カノって尚更嫌です。
子供よりそっちが大事なら離婚してからそいつと会えって言います。
反省しているなら、その女と一切連絡が取れないようにしてくれと言います。

うちの場合、旦那は無視しているのに元カノからSNSのアカウント変えるたびに探してフォローされ、メッセージを送ってきてました。
ムカつくので自分でその女のインスタのメッセージに苦情を送りました!
それ以来何もなくなりました!

• ママリ

ママリ

旦那が、〇〇(受験会場)で男友達が資格の受験があるから送ってくる!って言ってたから、日程と場所はわかってて、そっからその日にその場所であった資格がなんなのか調べてたどり着きました。
    だいぶ前から連絡取り合ってて以前も揉めたのですが、最近はもう旦那に気持ちもなかったので連絡くらいいいやと見過ごしてました。
    子供よりそっちが大事なら〜と言ったら、子供と私が1番大事、反省してるなら連絡取るなは以前言っててこの様です😅
    金銭問題でもしょっちゅう揉めるし。ほんとうにどうしようも無いゴミで、ゴミにも申し訳ないくらいです(笑)
    一晩たって怒りも収まってきたので専業主婦なのですぐには離婚できないですが離婚届と離婚準備を進めることにします!

• 3月11日
ママリ🔰

女性からグイグイきてるようであれば連絡して関わるなと言います。

そうでなければ前科あるみたいなので離婚届の記入だけさせます。

連絡消しただけじゃまたsnsで繋がれたりしそうなのでガラケーにしちゃいましょう😒

話し合いで開き直るまたは逆ギレするなら義両親、実両親に今回の件を話し今回だけではなく前にもあったので離婚を視野に入れてます。などのお話をします。

• ママリ

ママリ

女の方もグイグイですが旦那も旦那で同じような感じです。
    さっそく離婚届けもらってきました!
    金銭問題でも揉めることが多くてほんとクズでしか無いので離婚準備を着々と進めることにしました。

• 3月11日