※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
妊娠・出産

予定日まで後1週間で、検診で赤ちゃんが下がってきていることを指摘されました。2人目なので早く出てくるか心配です。赤ちゃんが下がってから陣痛が始まるまでの経験を教えてください。

予定日まで後1週間です!

今日の検診で赤ちゃん結構下がってきてるね〜
と言われました!
子宮口とかは見てもらえず…

2人目なので予定日より早く出てきてくれるかな〜
と思っています🤭

人それぞれやと思いますが
赤ちゃん下がってる言われてから
どれくらいで皆さん陣痛きたりしましたかー?

コメント

みいな

全然下がってないからまだ産まれそうにないね〜って言われて、2日後に出産しました(笑)

  • y

    y


    そんな事あるんですね😂😂
    おしるし等はあったんですか?笑

    • 3月11日
  • みいな

    みいな

    なかったです!
    軽い腹痛からの陣痛でした👶

    • 3月11日
  • y

    y


    そーなんですね!!
    病院時内診も無くですか?

    • 3月11日
はじめてのママリ🔰

上の方と同じで
全然さがってないね!また来週!ていわれた2日後に産まれました😂

  • y

    y


    2人目は何があるか分からないですね😂😂

    病院時は内診もなくですかー?

    • 3月11日
はじめてのママリ🔰

内診ありましたがグリグリもされてません🥺

  • y

    y


    そーなんですね!
    いつ陣痛くるかドキドキです🤭

    • 3月11日