※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

大阪市平野区の浜田病院か小川産婦人科で帝王切開で出産経験のある方、帝王切開後の経過や傷跡について教えていただける方いますか?二人目の妊娠で同様の状況で心配しています。

大阪市平野区の浜田病院か小川産婦人科で帝王切開で出産された方はいらっしゃいますか?二人目の妊娠が発覚したのですが一人目の時に逆子の為、予定帝王切開だったので今回も帝王切開になるかと思うのですが一人目の時の産科の先生の処置が良くほぼ傷跡が残っていない状態です。同じ時期に帝王切開した友人はケロイドになって残ってしまったり麻酔の効きが悪かったりしたそうなので…どちらかで帝王切開でご出産された方がいらっしゃれば術後の傷や術中の事など教えて頂きたいです。

コメント

5mam

浜田病院で
1人目を緊急帝王切開
2人目も帝王切開で出産しました
浜田病院は縦にしか
切ってもらえず、
横ではないので横よりは
わかりやすいです😅
でも退院後もお風呂後に
テープで固定してたら
傷は綺麗に治りましたよ!
術中はどういうお産がしたいか
事前に聞いてくださり
要望も可能な限り聞いてくれるので
私は良かったとおもいます✨✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    そうだったんですね😌傷がキレイに治ったとの事でそれを聞いて安心しました!術中も希望を聞いてくれるのはいいですね!近くに知り合いがいないので実際にそこで出産した方のお話が聞けて参考になりました☺️ありがとうございます。

• 3月13日