※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

旦那さんと生活リズムが合わなくて寂しいという方いますか?8か月の子供…

旦那さんと生活リズムが合わなくて寂しいという方いますか?
8か月の子供がいます。夫と生活リズムが合わなくて寂しいです。
育休中なので家事育児を一人でやるのは問題ないのですが家族の時間が欲しいです。
「ベビーシッターを雇え」など言われますがそういう話ではなくてパパと3人で過ごしたいんです。それは仕事の都合で無理だと言われます。
同じような状況の方、どうしてますか?
正直、シングルマザーみたいな気分になって、辛いです。。(シングルマザーの方はもっと苦労されていると思いますが、、)

コメント

sa

私も同じくでした🙋🏻‍♀️
今は仕事復帰したので大分寂しさは紛れてますが、旦那以外に頼れる身内も近くにおらず毎日孤独で寂しかったです😭
旦那さんはお休み少ないんですか??

• ママ

ママ

素朴な疑問ですが、仕事復帰してからのほうが寂しくないですか??今から復帰後が心配です、、
    夫は自営業なので休みとか言う概念がありません🤣夜も休日も家でも仕事してます。寝てる時間以外はスマホで仕事のメール打ってます🤣

• 3月11日
くまくま

旦那の転職前がそうでした😭
多忙で多忙で家には寝に帰るのみ。
同じ家に住んでるのに顔を合わせず日ばっかりがすぎて行く…って感じで。
息子もパパ見て、このおっさん誰?みたいな感じでしたし😂😂
私シングルマザーだなと思ってましたよ(笑)
結局体が壊れて転職して今は家族の時間が取れて最高に幸せです!!!

• ママ

ママ

ほんとそんな感じです😂
    私の夫は転職前に忙しすぎて体と心の病気になって自営業になって元気になりましたが、逆に元気すぎてずーっと働いています😇

• 3月11日