※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.m
お仕事

保険会社で働いてる方いらっしゃいますか??💭

保険会社で働いてる方いらっしゃいますか??💭

コメント

r

働いてますっ𓈒𓂂𓏸♪

• a.m

a.m

コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️
    4月から働く予定なのですが、やはりしんどいですか??💭💦

• 3月10日
  • r

r

私のところは人もみんな良く、女性やお母さんに理解がすごくあって、融通もきくのですごく働きやすいです!!✨

• 3月10日
  • a.m

a.m

保険会社って融通きくって聞きますもんね🥺❗️
    営業とかってキツくないですか?💦

• 3月10日
  • r

r

この地域担当ね!と研修が終わると頂けるので、そこからオススメの保険勧めたり、家族構成聞き出していって入ってもらったり、あとは最初は地域のお客さんと仲良くなるまでの間は、やはり身内からとなってしまうかもです💧

• 3月10日
  • a.m

a.m

丁寧に教えてくださり、ありがとうございます😭💗
    そうなんですね( >_< )大変そう…
    ちなみに、ママさんの保険会社は契約取れなければ給料減ったりとか退職とかってありますか?🥺💭

• 3月10日
  • r

r

あまり覚えていないのですが、1.2年?の間は固定給がしっかりあるので、簡単なやる事やっていればお金は頂けますよ✨
    保証期間がなくなると給料減るみたいですが、私はまだそのような人を見たことありません!
    ちゃんとグループごとにマネージャーさんがいるので、アドバイスや同行もしていただけます!!

• 3月10日
  • a.m

a.m

そうなんですね🥺❗️
    丁寧に色々と教えてくださり、ありがとうございました😭🙌🏻少しは安心して働きにいけそうです🥺🙌🏻
    ありがとうございます♡♡

• 3月10日