※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
家族・旦那

義母は旦那に何かと理由を付けて連絡して、孫に会おうとしてますが、今…



義母は旦那に何かと理由を付けて連絡して、孫に会おうとしてますが、

今回はうちの近くにつくし取りに行く〜と言って、一緒に取ろうとかも言われてないのに、
来て、待ってて、お弁当まで買ってきてて、理解不能です😂

いや、約束してないけど?
義母の言葉足らずなのかもしれませんが、
つくしが目的なら、勝手に来て取って帰ればいいのに…

なにか理由を付けてくるので、本当に無理です。
はっきり言えばいいのに、
そんな理由付けるくせに、旦那だけで物を取りに行かせてたことからか、孫に会わせてもらえないと思われたことに違和感🤔

モヤモヤ〜!

コメント

にゃんちゅう

旦那さんだけに物を取りに行かせたことがあるから余計なんですかね😓?
遠回しに一緒に行こう来てね待ってるよみたいなのは嫌ですね😩
会いたいなら素直に言えばいいのに
勝手に会うみたいに言われても思われても分かりませんよね😓

  • ひまわり

    ひまわり

    わかって頂けてありがたいです!😭
    何もかも遠回しで、
    今回はつくしが目的とのことなので、私有地に生えているわけでもないので、来るなという権利もなく😂
    なのに、約束したことになっているみたいです😂
    帰ったら、誘ってくれてありがとう!と連絡があり、ゾッとしました。

    会いたいなら、予定を空けたりするつもりですが、
    いつも用事を理由に、旦那が断われないのをわかってて連絡してくるので、嫌になります。

    • 3月10日
  • にゃんちゅう

    にゃんちゅう

    つくし取りに行くと言われたら
    どうぞご自由に〜ってしかならないと思うのですが
    それがお誘いなんてわかんないですよね😨💦
    言葉足らずと言うより足らなすぎます😂💦💦💦誘った覚えもないし
    それならはっきり一緒に行こう!と言われた方が
    まだわかりやすいですよね😓
    こちらにも予定はあるし毎回毎回理由つけて会おうとするのは嫌ですね😓

    • 3月11日
  • ひまわり

    ひまわり

    そうなんです😭
    はっきり、一緒に行こう!がないんですよ💦
    それなのに勝手に盛り上がって、なんなんでしょう?笑
    こちらのことお構いなしですよね😭

    言葉足らずすぎるので、今後は先回りして断るか、はっきり言うことにします。
    はっきり言っていいと言われたので🙄

    • 3月11日