※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
家族・旦那

結婚して二年目晩婚です。2歳の子供がいますが、結婚してからとんでもな…

結婚して二年目晩婚です。2歳の子供がいますが、結婚してからとんでもなく旦那に嫌気がさしてしまいました。
なんでこの人と結婚したのかわからないくらい。わたしがバカなのはわかっています。。
一緒にいるとストレスすぎてほんとしんどい。でも娘のことを考えるとなかなか本気で離婚できそうにありません。
でも本当はしたいです。

内容を省いているので、なぜか?がわからないと思いますが同じような境遇の方ならどうされますか?
お金がそこそこあれば他に方法やストレス解消もできると思いますが、ぶっちゃけないです。

コメント

ママリ

うちも愛もお金もありません。

離婚したいとは思っているけど、子供やお金のことを考えると旦那といたほうがいいなぁと思います。
私はストレスで禿げましたww

今は家庭内別居状態で旦那が出てってから起きて行動し始めたり、旦那が帰ってくる前には寝室に行ったりしてます!

  • まゆ

    まゆ


    わかります!家庭内別居!

    わたしも旦那が帰宅するころにはベッドいきます(笑)
    本気別居したいですよね。。
    この人居る意味あるんかな?ておもうんで。。

    わたしも禿げてはいませんが。。心療内科に通院になりました。。

    • 3月10日
  • ママリ

    ママリ


    お金があったら旦那捨ててるんだろうなぁって思います🤣
    別居するにしてもお金かかりますもんね😭

    旦那さんいないほうがストレスなく幸せで心が穏やかに過ごせるのにって思います。

    何かきっかけとかってあったんですかね?🥲

    • 3月10日
  • まゆ

    まゆ


    そうですよね、別居もお金かかりますよね。。いやほんと、もーむり!ておもいます。

    きっかけは子供が産まれてからの積み重ねの旦那の態度とか考え方とか根本的にまったく合わないなって。なんで気づかなかったんやろ。。てほんと思います。
    日々の積み重ねで、散々いい続けてても、発見一つで根底にある性格て分かるじゃないですか、
    あ、この人もうあかんな、って思いました。(笑)

    • 3月10日
  • ママリ

    ママリ


    わー!うちと同じです💦今まで気にならなかったことが子供生まれたら気になるようになるんですよね😭
    そして、それがどんどん無理になっていく…🙊

    もう無理って思うと好きになることは不可能に近い🤣

    • 3月11日
☺︎

私も同じくそんな感じでした。
うちも家庭内別居みたいな感じで生活してましたが子供にとっての環境って全然良くないなって思い始めるようになってからお金はないけど娘のこの時期ってとっても子育てにおいて環境大事だと思ったし、これから旦那といるメリットもわからず私から離婚を切り出し明後日提出します!
ストレスで精神状態もやばくて全身痒くなったり吐き気止まらなかったり家にいるだけで泣けてきたりとにかく自分じゃなくなってったのも実感しててそれも怖かったし
でも離婚が決まってからはもう清々しい気持ちで金銭面考えると…てなりますが子供のことを1番に考えてのびのびと生活できる環境になるのが楽しみで仕方ないです💗

  • まゆ

    まゆ


    おはようございます!今日提出ですね!スッキリしますねー!!羨ましいです(´TωT`)
    旦那といるメリットほんとないですよね、「あれ?この人なんのためにいんの?」て気づきました。

    自分じゃなくなる実感てわかります。もう狂いそうになるというか。。主さんも大変でしたね(>_<)
    これからは、楽しい生活満喫してください☆

    • 3月11日