※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆなママ
家族・旦那

旦那から離れたいでもお金ない。貯金もない。車もない。ローンも組めな…

旦那から離れたい
でもお金ない。貯金もない。車もない。
ローンも組めないから車買えない。
田舎で車なし生活出来ない。
ずっと、旦那の車だったから子供乗せ自転車なんてないし買うお金もない。

旦那から離れると介護職のフルタイム出来なくなる。

でも最近の長時間説教、完全フル無視
さすがに精神的にキツい。
今までも色々あったけど。

でも子供はパパっ子だから離すのも可哀想。
どんなにパパに怒られて叩かれてもパパがいい。
パパ大好き。

ってか旦那って書いてしまってるけど籍入れてるわけではないです。
事実婚ってやつなんです。

子供の為に一緒にいるべきですか?

コメント

deleted user

子どもに手をあげる人なんですか?💦
子供のためにも離れていいと思います😢

  • ゆなママ

    ゆなママ

    子供がふざけすぎて旦那のイライラスイッチ押しちゃうと普通に手をあげるし張り倒してます💦
    そのたびに必死に子供守ってますがそれでも子供はパパっ子なんです😢

    • 3月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    まだ2歳の子どもなんて、親が世界の中心ですよ🥲
    何が良くて何がダメかも分かっていないです。

    なのでゆなママさんが、このままの生活を続けていくべきか離婚するべきかを正確に判断するべきなんじゃないかなと思います。

    • 3月10日
ママリ

いくらイライラしていても何もわからない2歳半の子供に手をあげるなんて、
考えられません。。。

大事になる前に、
シェルターなどに逃げてください!!

  • ゆなママ

    ゆなママ

    シェルター、よく聞きます。
    ただ、どう行動すればいいのかわかりません。

    • 3月11日
りん

フルタイムで仕事してて少しの貯金もないのですか?中古の自転車くらい買えるのでは?とおもいました。
本気になれば夜のお仕事だってできるとおもいます。

  • ゆなママ

    ゆなママ

    旦那がすべての生活費を握っています。
    なのでお小遣いもなく貯金出来ていません。

    • 3月11日