※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

排卵日や症状のタイミングについて不安があり、検査薬の反応や体調の変化について質問したいです。

フライング検査したい気持ちでいっぱいです😭

排卵日が正確でないのでなんとも言えないのですが、
3〜5日あたり😅おりものなどからそうかな?と、、

そうだとするとどれぐらいで検査薬反応しますか?
また、排卵からどれぐらいで症状的なのありましたか??

3日だとすると今日で一週間なのですが、胃もたれ
眠気、腰痛などがあります、、、
単なる勘違いなのか、、、

色んなお話聞きたいです😭😭

しっかり正確に出るまで待てばいいのはよくわかってるのですが、
気になって気になって😭今回は排卵日も生理予定日も不確かで😭

コメント

ckz

排卵日ほぼ確定で9日目にドゥーテストにて薄ら陽性出ました😊
6日目あたりから下腹部痛、付け根がチクチクがありました😊💡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    生理予定日まえに陽性だったんですか??
    6日ってことは1週間弱ぐらいで症状あったんですね☺️
    凄い!!

    • 3月10日
  • ckz

    ckz


    生理予定日4日前で陽性出ました😊
    そうですね!💡
    初めて排卵検査薬使用してのタイミングだったので記録しておこうと思ってメモしてたのでおそらく1週間弱くらいで着床したのかな?と思ってます😳💡

    • 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごく参考になります☺️
    色々調べると着床まで1週間ぐらいだと出てたので排卵日が確定じゃないので怖いですが、、症状的にもしかしたらと期待していますが😭😭

    • 3月10日
  • ckz

    ckz


    私がフライングした時の薄ら陽性一応貼っておきますね😊
    こんな感じで写真で撮ってもギリ見えるかな?肉眼で見てもやっぱり見えるかな?って感じでしたのでそれより前にフライングしてたらきっと陰性だったのかなと思ってます!
    なのではじめてのママリ🔰さんも今日妊娠初期症状の様な症状が出たとの事なので、めちゃくちゃフライングしたくなる気持ちはわかりますが3.4日程待ってフライングしたら陽性見れるかもしれませんね🥰✨
    無事2本線見れる事を祈ってます😊💓

    • 3月10日
えだまめ

フライングしたい気持ちわかります。
わたしは生理予定日から一週間ほど前にしちゃいました。
むっっっちゃ薄いラインがでました。
そこからもまぁ、趣味みたいにフライングを毎日やってました。だんだん濃くなっていき、不安もあって一日一本検査薬を使用していました。
いま考えると、よくもまぁそんなに検査薬を買ったなぁとおもいます。

ドゥーテストだと感度が高いので、生理予定日の一週間前くらいから本当にうーっすいの見られます。
クリアブルーは3日前くらいじゃないとだめでした。
とは言え個人差はあると思うので参考程度にしてください。