※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mommy
お出かけ

幼稚園の入園式が片親だけの参加になりました。今日通知が来ました。…

幼稚園の入園式が片親だけの参加になりました。今日通知が来ました。フォーマルスーツもまだ買ってなかったし、娘を見たいけどそういう場は苦手だし夫に行ってもらうつもりです。そういう人もいらっしゃいますかね。
2人で行きたかったのに悲しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

コロナの影響だから仕方ないですよね。どちらかが参加なので母親の方が参加率は高いでしょうけど、父親が来る人もいますよ😊

• mommy

mommy

いづれスーツはいるんでしょうが、今回買う必要なくなるし迷ってます。スーツだけの問題でもないですが、、、笑

• 3月11日
さとぽよ。

わたしは、出産があり、退院した次の日に入園式だし、入園式は保護者1人なので主人にお願いします😄
予定帝王切開なので仕方ないです😞

• mommy

mommy

回答ありがとうございました。入園と2人目出産重なって大変だと思いますが慣れるまで無理なさらずお過ごし下さい。

• 3月11日
ナッキー

うちも一人だけだと言われています💦旦那は仕事なので元々無理でしたが😅
妊娠中の方や下の子が小さい場合はお父さんが来る方もいらっしゃると思いますよ❗

ママリ

一人参加できるだけいいですよー!😭
昨年ですが、親は参加できませんでした😭

• mommy

mommy

そんなこともあるんですね。子どもは不安になりますよね💦

• 3月11日