※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきち
家族・旦那

主人が家出したようです😅「あなたにはガッカリした」という私の言葉に傷…

主人が家出したようです😅

「あなたにはガッカリした」という私の言葉に傷付いたのか、昼にコッソリヒッソリ出て行って7時間経ちますが帰ってきません😂

「万が一何かあったらどうするのか?会社として命を預かる者として事前に予測して回避できる事はすべきではないのか」という話からのガッカリだったのですが、妊娠後期の妻を置いて「万が一」も考えずに(それか分かっててやってるか)家出する事に二重でガッカリしてきてしまいました😓

ご主人が家出された事がある方はいらっしゃいますか?
謝って帰ってきてもらいましたか?💦

ガッカリって確かに言われたらかなりキツい言葉だと思うのでLINEして謝って帰っておいでよ〜、とこちらが折れるべきでしょうか?😅

折れたくないなー、という思いと、折れないと主人のプライドズタボロかなー、という思いで揺れてます😓

私は元気で体調も絶好調で主人が帰って来なくてもなんら困る事はなさそうです🤣

コメント

ガッカリの話の内容がよくわかりませんでしたが…
自分に非があるなら謝ります。
ただ拗ねて勝手に家出しているなら、冷静になって帰ってくるかもですし放っておきますかね💧
どちらにしろ要話し合いになりますかね😅

• ゆきち

ゆきち

コメントありがとうございます🙇‍♀️

どうしようかなー、と悩んでいたら帰ってきました!
    拗ねて不貞腐れて帰ってきましたが、話し合って無事に仲直り出来ました😆

主人は主人でガッカリ発言をした私にガッカリした、と言ってました😂

一晩帰ってこないとまずいな、、と思っていたのですが、無事に帰ってきてよかったです✨
    ありがとうございました☺️

• 3月10日

退会ユーザー

無事で何よりです😌
    話し合いできてよかったですね!✨

• 3月10日