※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が2、3歳のママさんが外出時にリュックを多用しているか悩んでいます。マザーズリュックを買い替えて、リュックか肩掛けか迷っています。1歳の頃に比べて荷物の量は減るでしょうか。

子供が2、3歳くらいのママさん、
外出のときリュックが多いですか??🙂

今のマザーズリュックがゴツめなので
買い替えようかと思ってて、
またリュックにするか肩掛けにするか悩んでます!

1歳の頃に比べて荷物の量減りますか?😂

コメント

もろこし

はい、もうパンツになりオムツもないしミルクもいらないしリュックはほとんど使わなくなりました😅

小さめのリュック欲しいんですが昔から持ってる小さいショルダーバッグでなんとかなってます🙂

オムツが取れたら本当なにもいらないです!
小さいショルダーに財布、携帯、鍵しか入れてないです😊

リュックが多いです。
まだオムツや着替えは持ち歩いてるので特別減った感じはないですが、食事用のエプロンとかは入れなくなったので少しだけ軽くなりました😂
だいぶ着いてきてくれるようにはなりましたが、まだ勝手にどっか行くので両手があく方が楽です。
子供の手を消毒したり洗ったりする時もショルダーバッグだと邪魔になりやすくて…

ネコさん

もうオムツが取れたので小さいショルダーバッグです(´,,•ω•,,`)